酒場でわんことケンカしようぜ。

日本一役に立たないハースストーン攻略ブログ

『皆で遊ぼう!第1回HS診断大会』に参加しました!【戦績編】

遅刻遅刻~(クリスタルの運び屋)

 

とっくに第2回の募集が始まっていうのに第1回の記事の続きです。

 

前回のデッキを使って戦績は2勝4敗でした。

おしいところまで行った試合もあったのでもうちょっと勝ちたかったけど、正直なところ自分の構築が甘かったところも多いと感じたので、まあこんなものかな?

制限をくぐりぬけてばっちり全体除去が入っているデッキと多く当たってしまったのはつらいところ。

 

2足歩行メイジorローグとか絶対強いだろうから当たりたくないなー、と思っていたら両方とばっちりマッチングしてしまうというハードラックを発揮したのは、「見ているかベンブロード」って思いましたが!(やつあたり)

 

ただ強さを求めるだけでなく、制限の中でできるかぎり特定のコンセプトに寄せるよう努力した参加者も多かったようなので、自分もそのようにするべきだったかな。

となると、せっかくシナジー満載なのに動物園ロボを採用しなかったのが一番の失策か。

 

記事の更新をサボりすぎて記憶が薄れているので、簡単ですが今回はこのへんで(ダメ人間的行為)

 

それでは第2回も楽しんでいきましょうか :)